11.13.2009

WAKASAGI

どうも僕です。

今日はスタッフで、開店前に公魚釣りへ行ってきました。

近場に良い釣り場があるとかで、ちゃっと行ってちゃ〜っと帰ってこれる
って〜んで朝も暗いうちから行ってまいりやしたよ。

釣果のほうですが、これが又釣れない釣れない
4人で12匹

ちなみに僕は0匹です。

正確には2匹釣ったんですが、なんだかタナゴだかなんだかで、目的の物とは違うので
ノーカウントです。
なんだったんだあの魚。

4時間弱やったのですが餌付けるのと、ポケモン(タナゴ)が飲み込んでしまった針を
取るんで終わってしまいました。ばっきゃろー!


なんでも、今年の解禁日だかに、1000匹以上釣った人もいたんですって

へぇ〜・・・。

魚群探知機使う人もいたりとか?

7匹いっぺんに釣りあげたりとか?

ふ〜ん・・・。

どうせポケモン(タナゴ)2匹ですよわたくしなんて。


おっちゃんに、「どうでした?」
と聞かれ

「いや〜むずかしいっすね、やっぱ」
と笑顔で返す僕のそのサングラスの下には
妬み嫉み僻みのドス黒い黒目が、そう、死んだタナゴの目のようにあったのでした。


というかボートで船酔いしてしまう僕には「向いてない」ようです。
osmを探せ!