1.30.2011

贅沢ココアを飲みながらの贅沢な日記。

こんにちは。1月も気づけば終わりそうですね。僕は今年の年始は関西の方に行っていました。何年かぶりに食べたおせち料理におなかを膨らませ。上尾に帰ってくればコンビニ弁当ばっかりの生活で、完全に太りました。ぽっちゃりんこです。いじめないでね。たすくりんです。

みんなこの日記書かないみたいなので、僕書いちゃいます。書いた後でこの日記の削除とかしないでください...!
そろそろ「あけましておめでとうございます」の季節も終わろうとしています。←あれ?とっくに終わってるのかも…

さて皆様のお手元にStudio Sound Crewからの年賀はがきは届きましたでしょうか?
そいつにお年玉クーポンが付いてます。
BAND練習1000円引き、BAND練習500円引き、個人練習1時間無料の3枚です!←サザエさんの告知みたいだね。

え?何だって!?まだ使ってないって!?
まだ使っていない方お急ぎください!!!!

その年賀クーポンの使用期限が今月末までとなっています。ちなみに1月31日はスタジオ全室まだまだ空きがありますので、年賀クーポンもってサウンドクルーに走ってねーー!!!

もうすべて使っちゃったっていう方は、年賀ハガキの表面に付いてる"本当の"お年玉くじのチェックしましょう。でも、サウンドクルーには来てほしいです。

あしたもいい日でありますように。written by tasuku


(Staff blogの最新記事は↓)