2.06.2011

サウンドクルー日報。

んーなんだか最近ちょっとだけ暖かくなってきたなーと思っていたところに雨!雨ですよ奥様。もう嫌になっちゃいますね。洗濯物も乾かなければ、自転車に乗る時に傘だってささなきゃなんない。
まあ頑張るかなーって感じです。タスクです。こんばんは。

最近クルーの常連の方の周りではポッピングするのがブームみたいです。←あれ?俺だけなんてことは無いよね?
みんな必死に飛びまくってますが、くれぐれもそのままエデンに飛んでったり、大事なところを怪我したりしないでくださいね!本当に!

そんな中明らかにドラムの演奏より上達しちゃった方がいます。




そう、ワタクシでございます。
今日は上手に撮影できたので、思い切ってYouTubeにUPしちゃいました。テヘ!


fender Guitarの空箱が捨ててあったので、勢い任せに飛んでしまいました。
さて次は何を飛ぼうかしら?


(Staff blogの最新記事は↓)