8.16.2009

フットサル

みなさん運動してますか?
最近僕はフットサルしております。
数年前にもクルーのスタッフやバンドマンとチームも組んでたりしました。
まぁ、一人抜け二人抜け・・・で自然とやらなくなっていったのですが、最近また
友達の誘いでやりはじめました。

で。

やっていたのですが、数年前に買ったシューズが履きつぶしたというよりは
経年劣化(笑)によりだめになってしまいました。ソールがべろ〜んて。
というわけで購入の為にひさびさにシューズ事情を見てみたのですが
すんごい種類が増えててびっくり。

人口がいつのまにか増えてたんですね〜。
まだ行った事はないのですがうちのお店の近くにもフットサルコートがあるそうですよ。

どうですか?やりたい人いませんか???
今は夜に隔週水曜で大宮でやってます。いたら僕mbまで。
人数増えたらSoundCrewCupなんてのもやりたいなぁ〜。

Posted by mb