9.02.2009

9がつ



9月入りましたね〜。あっというまです。
事務所では何故かこおろぎ的な虫が鳴いております。 えっ、どこ!?

ところで


皆さんの大好きな歌とかありますか?

僕はBobby Hebbの"Sunny"です。

もうカバーされまくりで、奥田民生やらJKやらJBなどなど、そっちの方がかっこいいんじゃないかと思えるくらい 笑

でもあえて、というかやはりオリジナルのかっこよさをYoutubeで再確認。
ん〜この哀愁感。 ぐっときちゃうんですよねぇ。


僕なんかは自分の「軸」ブレまくりなので(笑)たまに確認作業をします。


「そうそうこれだわよね〜」つって。


Posted by mb