1.17.2010

コンセント

そうそう、そういえばの話なんですが
コンセント。

スタジオの一部コンセントが写真のタイプの物になりました。

3芯がいけます。
そして抜け落ちない為のロック式です。

気づかずに、「あれ!?抜けねぇ!」って
なっちゃってた方、ごめんなさい。

コンセント変えましたよ!!

遅いですよね。すみませんす!


というわけです。

あ、左に回すとはずれて、右に回すとロックです。

逆に、抜けなくなりましたので足ひっかけて、せっかく持ってきたアダプタ壊したり
しませぬよう気をつけてくださいね〜!

受付で電源タップを貸し出しておりますので予防策にどうぞ。

僕は割と、足ひっかけてブチっとBOSSのアダプタ壊したり、逆にコンセントは抜けずアンプの上に置いたインタフェースが落っこちたり、、、

おっちょこちょいの人は気をつけましょう。
僕はおっちょこちょいが未だに治りません。一生かもね。



話はズレますが、「スタジオあるあるネタ」っつーのもblogで今年は出しましょうか。


・・・ないか。


Posted by mb