1.24.2010

オサムイナカ

1月も、残り1週間になりました。
早いですね〜。
寒い中、スタジオまで足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございます。
222です。

皆さん年賀状を持って来ていただいて、喜んでいる会話を聞くと、こちらもとても
嬉しいです。
年賀状が届いた代表の方が、メンバーさんには何も言わず、お会計時に「コレ使って、今日は
安いんだよね〜」なんて言うと、「お〜何ソレすげ〜!」てな具合に株が急上昇中です!
まだ残り一週間あります。

「あなたのリーダー数値、上げてみませんか?」

変な勧誘みたいになってしまいましたが、お互い幸せになれるって事、
そうそう無いですから。
個人練習様向けの「一時間分お得回数券」も喜んでいただいております。

改めて、「スタジオサウンドクルー」を今年も宜しくお願いいたしマッスル。

PS.アンプの電源を切る前に、ケーブル抜いて「ズゴブッ!」て音にビックリ
しない様にね。   ないない?