3.28.2010

26th


どもー。mbです。
なかなか春来ないですな〜。花粉はバンバン来てるってのにさー!
季節の変わり目、皆様お風邪などお召しになられてませんでしょうか。
自分はまんまと引いちまいました。皆様もお気を付けて。


さて、そんな春目前、サウンドクルーは4月で

26年目!

レコーディング&リハーサルでいらしてくれるお客様皆様のおかげでございます〜。
ありがとうごぜーますだー!

僕なんかはバンドでリハに来てた頃から数えて10年くらいの歴史しか知らないのですが、
ほんと続いてるってすごいっす。
そんな意味もこめつつTopのバナーを"Practice makes Perfect"(継続は力なり/習うより慣れろ)としてみました。

「〜なり」と書いちゃうと少し仰々しい感じですが、地道な積み重ねですよね〜。ほんとよね〜。もっと練習して〜。これほんとよ〜。

お世辞にも綺麗とは言えない(俺が言っちゃ〜)スタジオですが、これからも末永くよろしくお願いいたしますぜよ。

Posted by mb