7.05.2009

独立記念日


おはようございます。mbです。

どうすか、夏。始まってますよ。暑い。

crewのBOSSのバンド ONEPERCENTRESが厚木基地でライブするってんで
キャメラマン兼ローディでかり出されました行って参りました!

アメリカ独立記念日ですって。
米軍ファミリーやご近所さんが、広いグラウンドでBBQした〜りetc
和やかな雰囲気の中のイベントでした。

まぁ〜暑いこと!朝は天気悪かったのに、お昼からめちゃくちゃ暑かったですね。

んまぁ〜ビールがおいしいこと!

売ってるのが、バドかハイネケンかハンバーガー
そしてカラフルすぎなジュース

日本の中でこんな雰囲気の場所もあるんだな〜と社会勉強にもなりましたわ。色々。


晴天・野外・ビール

隙を見て今年の夏はガボガボ行きたいと思いました。


というかもうすぐフジロック!!
うひ〜

posted by mb