7.01.2009

夏が〜

近づいてきましたね。すぐそこに。
あの夏が。
セミ達がセッションを始めますね。
空気の色が透き通って見えません?
虫取りアミを持って駆け回る子供を見なくなった事に落ち込む222です。

花火の音がいろんな場所から聞こえてくるんでしょうね。
蚊取り線香の臭い、風鈴の音、水浴び、どんどん無くなっていくんですかね・・・。
夏休みの宿題などで、バルサで作るキットが並ぶイメージがあります。
家とか車とか・・・。
僕は大好きでした。

今の子供達はやりますかね・・・。
大きくなったら色々役に立つのに・・・。
と思いますよ。

すくなくとも僕は役にたってます。

DIY 、楽しいです。