7.26.2009

快晴


本日は、実に良い天気に恵まれ、OSM氏はライブ、MB氏はフジロック。
初の一日通しミッションを実行している222です。

先程オーナーに「豪華冷やし中華」をごちそうになり、おなかと心がいっぱいです。
そんな素敵なサウンドクルー、今年の夏は何が起こるでしょうか。
もう10年程前でしょうか。僕がまだお客さんだった頃、クルーを利用する仲の良い
バンドやらスタッフやらオマケやら、男20人程で海に行ったりしてました。
夏のビーチであぐらかいて麻雀して、変な焼き痕を作る人。
シャチの乗り物で、沖から波に乗ってやってくる、笑顔のサングラスの人。
シュノーケルをくわえて、頭まで全部砂に埋まる人。
パチンコで大勝ちして、釣り用品をみんなにおごる人。
細く真っ白な体に黒のビキニ、腰には木刀をぶらさげて僕を起こす人。
「222」もその時に生まれたあだ名です。
今更ながら「トゥートゥトゥー」って呼びます。

楽しい仲間との楽しい時間。
これからも続くと思います。

写真は今日のお客様。

あれ?ダンディーは?