7.27.2009

夏だフェスだ


お金がない!!

どもーmbです。
フジロックに行ってきました。
音楽とお酒と太陽と雨と泥にまみれてきました。
フルコースすぎてヘトヘト&お腹いっぱいです。

ぶらり歩いていると色々なライブが行われていて、普段あまり聞かないジャンルや
知らないアーティストのおもいがけない良いライブを見れたりで、毎年色んな収穫があります。

雑食な僕には最高なフェスです。
有名無名問わず色んなアーティストが盛りだくさん。

この夏は各地で色んなフェスが開催されてますから、行った事ないって人は是非足を運んでみてください。一度、固定観念をとっぱらってみてみて。

そこから新発見がたくさんありますよ。

とりあえずコレ見たリストです。
酔っぱらって河原で寝ちゃって色々見逃したり 笑
それもフェスってことで◎

streetsweepersocialclub
juanamolina
dachambo
☆マーレーズ☆
clap your hands say yeah
ROVO
高橋幸宏
ANIMAL COLLECTIVE
ROYK SOPP
BASEMENT JAXX
石野卓球

WEEZERをね・・・寝過ごしてラスト1曲だけしか・・・見たかった・・・。
他にも色々都合で見れず。そんな事もあったり。見たかったやつと、たまたまとおりかかって「おっ!」ていうのとごちゃまぜで。

夜中のRED MARQUEE、ダンスな人たちは疲れてほとんど見てませぬ。
音聞きながらタイラーメン食べてました。

いや、まぁそんなもんですよね!?
タイムテーブルの関係、疲労、ステージ間の移動時間などなど。
色々天秤にかけ〜ので。
今、アーティスト書き出してて思ったのですが偏ってるっちゃ偏ってますね。笑


ま!いっか!PEACE!


Posted by mb