7.30.2009

模場居流

模擬の、場所に、居て、流れる、「情報」。
サウンドクルーのモバイルサイトが出来ました。
今や小学生も携帯電話を持つ世界。
怖い怖いの222です。

この間、朝の5時位に友達を送っていたら、兄弟らしき小学校低学年位の男の子二人が、
虫かごを持って歩いていました。
「雨が降ってきたから帰ろうか?」風に。
早い時間だったので始めはビックリしましたが、スグにとても嬉しくなって、感動して、「いいね〜いいね〜」って車の中でつぶやいてました。

夏休み、友達と汗だくになって走り回った記憶が甦ってきました。
工事現場のショベルカーのエンジンがかかってしまってみんなで逃げた記憶。
自販機のボタンに、いらなそうな飲み物が出るように細工したら、一緒にいた友達がひっかかってケンカになった記憶。
祭りの人混みの中にクラッカーを転がして、誰かが踏むのをドキドキしながら見ていた記憶。
などなど。

222は大人になりませんから!!!