6.29.2009

お引っ越し

本日はスタジオの裏の草むしり。
地面はコンクリートにもかかわらず草ボーボーの状態。
恐るべき植物の生命力!

軍手をして幅50cm程のスペースを除草しながら進む。
草を抜くと、そこに生息していた虫が出現。
そして、"おいおい突然なんだよぉぉ〜"と言わんばかりに四方へ動き去る彼ら。
まるでホームレスの方々を公園から強制退去させる都庁職員のような気分・・・

種類はダンゴ虫が一番多かったかな。
でも中には大型のカミキリ虫が現れたりも。

こんな近くに君たちがいたなんて知らなかったよ。
すまぬと思いながらも、まとめてお引っ越しをしていただきました。


そうそう、ハウスエンジニア清野の紹介ページ内のPortfolioコーナーに追加をしていこうと思い、山のようにある完パケサンプルのデータ化に着手しました。

少しずつですが追加していきますので、是非ご覧下さい!!


Today's Tune: The Raconteurs | Consolers Of The Lonely














OSM