4.27.2009

All Genre


え〜、「スタジオ」というと割と「バンドマン」なイメージがありますが

ない!?

222とちょっと内容がかぶりますが、

音楽スタジオ。

水とか火とか煙を使わなければ基本自由なのです。

クルーには和太鼓から、演歌、R&B、Hiphop、テクノ、吹奏楽にクラッシック、はては劇団まで

様々なジャンルの人たちがいらっしゃいます。

○○ってできますか?とたまに問い合わせがありますが、

全スタジオにはスピーカーから音が出せる"アンプ&ミキサー"があり、
そこへipodなんかを差して、「何か」を流してそれに合わせて「何か」の練習でも。◎

最近はDTM、ラップトップミュージックなんて方も良く見かけます。

インプットする物は何でも良いのです。

アウトプットはミキサーからでかいスピーカー。de 爆音。

音楽スタジオ、音に関する物ならなんでも平気なんです。


もし、僕らが予想してなかった物でも一度ご相談ください。

なんとかする場合がたまにあります 笑




結構なんでもやっちゃうStudioSoundCrewの
割とフレキシブルなStaff_mbより。