4.19.2009

Party


ザ・春ですな!
暖かい〜◎

出会いの季節ですな。

クルーでも、学校で出会ったのか、「新バンド」作ってセッションに来てたり◎
いいな〜。懐かしい。

「はじめまして!」「よろしくね」とか

下のロビーから聞こえてくるとこっちまで新鮮な気分になってボヘ〜っと 笑


*〜

昨日は、以前クルーのスタッフだった
qwaand代田橋CHUBBYでDJをするというんで遊びに行ってみました。
ライブペインティングしてたり、ご飯もお酒もおいしくて◎でした。


その元スタッフの2人と、もう一人元スタッフのしあわせと僕、などなどで
毎月、大宮のclub444quadでDJ Partyしていますので遊びに来たら良いですよ〜◆◆◆
次は今月の30日。

僕だけDTMでLIVEな感じ。
その話はまた今度。

じゃ!

Staff_mb