4.16.2009

スタッフブログ!


こんばんは!
このたび、STUDIO SOUND CREWのスタッフblogなるものを始める事になりました!

どうも初めまして。眼鏡のデカい奴、mbです。
とりあえず、一回目僕が書く事になりました。

たぶん、今後、他のスタッフも
たぶん、書くんじゃないかなぁ〜。
たぶん。

Staff blog、ていうくらいだからね、クルーの事とかね、スタジオ小ネタ的な事を
書いていく んじゃないかなぁ〜。

たぶんね。

どうなりますやら!

そうそう、
スタジオサウンドクルーが上尾に出来て実は今年で25年!

ね〜。

ひっそりと上尾の住宅地のど真ん中で営業して25年ですよ。
ほんとみなさんのおかげです。

とりあえず、25年の歴史をここには書ききれないのでここまで!

ほんじゃまた◎

Staff_mb