4.26.2009

春なのに・・・

関東は気温が高く、夏のような雲が見れた一日。
北海道では雪が積もる一日。
なんだかお天気さんも忙しいですね。

夏の「入道雲」が大好きな222です。
雲が形を変えていく様子を、じ〜っと見てるのが好きです。

さて、サウンドクルーでは3つのスタジオでリハーサルができます。
Astは10帖のスタジオ。
バンドメンバーの飛び散る汗を華麗に避けつつ、さらに上を行く量をスプリンクラーのように
浴びせてあげましょう。
全然広いですけど・・・。
Bstは13帖。
ギターさんとベースさんの間にボーカルさんが挟まれて、オセロだったら裏返りますね。
Cstは20帖。
むしろ踊って下さい。
マイムマイムとか・・・。

お待ちしておりま〜す・・・よ。