4.23.2009

LIVE, LIVE

先日OCEANLANEの直江慶くんと沖縄の2side1BRAINのライブにお邪魔してきました。
どちらもサウンドクルーをご利用いただいているアーティストです。

まずは慶くんを見に渋谷O-EASTへ。今回慶くんはオーシャンレーンではなく、元THE YELLOW MONKEYのベーシストであるHEESEYさんの誕生日イベント"HEEFEST"で元イエロー モンキーのリズム隊とイエモンの曲を演奏するという趣向のライブでした。百戦錬磨のリズム隊のなか堂々たる演奏が印象的でした。

その後、2side1BRAINのツアーファイナルを見に同じく渋谷CHELSEA HOTELへ移動。台湾、USも含む全40本近いツアーをまわってきた彼らの本土でのファイナルライブ。

入場すると同時にライブがスタート。

ステージ前は即MOSHの嵐。

ステージの上では全力でオーディエンスへ気持ちをぶつけるメンバー。

とても心地よい良いライブでした。

やはりライブはいいですね〜。
最近はすっかり暖かくなりましたし、皆さんもどんどんライブハウスへ足を運んでみてはいかがですか?
結構良い刺激になると思いますよ。
Today's tune : The Bad Plus | For All I Care













OSM