4.20.2009

フェス



どうも。こにちわ。じゃぱん。

http://me-fes.chillout.jp/

来月、上尾でフェスがあります。フェス。フェスティバル。野外、音楽。

個人的には、毎年何があろうとFujiRockに行ってる僕としては

「何!野外フェスとな!」「しかも上尾で!?」

と過敏に反応してしまうわけでして。
紹介してみようかと。

"mother earth"

というイベントで、裸足になって大地感じちゃおうよ
というなんともチルアウトでゆる〜い野外イベントやるんだそうです。
お友達がブチ上げたわけですが、今回初の試みらしいので
色々と今からとても楽しみなわけです。

無料招待制なのでHPからエントリーして下さいとの事。
応募者多数の場合は抽選だとか。。。

出るメンツは、オーガニックなゆるい感じだったり、テクノだったり、JAMバンドだったり

まさにフェス!

あはぁ〜・・・こんな近場で良質なイベントが開催されるなんて・・・

楽しみ!

Staff_mb