5.11.2009

良い◎


夏!

ぽい日差しでしたね〜

先日、"mother earth"というフェスが上尾で無事行われたわけですが、
みなさんどうでした?めちゃくちゃ楽しかったですね。


外で太陽の下、ビールを飲んで、優しい音楽を聴く。

思考と筋肉がゆるくなって、とってもリフレッシュできました。
みんなピヨ〜ンとネジが外れて笑顔だらけでとっても良いイベントでしたよ。
また来年開催されないかな〜と思っております。

フジロックも良いけど、近場でこんなフェスが行われた事にとってもアガっております。

*****
大体どこの会場に行っても僕はPAのブースのそばへ行きます。
どこでも聞いても良いようにPAさんはしてるんでしょうけど、とりあえずそこへ 笑
待ち合わせ場所にもできるし 笑

前に一度、AXへ遊びに行った時2階の一番奥に座って、低音の渦に巻き込まれて気持ち悪くなってしまった事が・・・

音の広がり、反射、などなど色々考慮して見て見るのも良いかもしれませんかも!しれないですよ。

演者の音に対するこだわりを、音フェチになって聞いてみたりね。
そこに、最高のパフォーマンス(視覚)
大切ですね。


昔、某海外バンドを見たときガッカリした思い出が・・・

その話は、、、
お店で 笑

Staff_mb