5.07.2009


ちょっとト音記号ぽい。

さて、度々ここでも紹介してました上尾で行われるフェス

" mother earth "

が!いよいよ今週末、9日に開催されますよ★

ネットでの受付は終了したそうで。
ただ、応募者多数(!)の為、急遽、招待状が無くても当日受付で手続きすると入れるそうです。

場所等はホームページをチェックしてください。

イベント会社が主催するような「全てがそろってる」イベントではないので
よ〜く確認してから行って下さいね◎

「裸足で大地を感じよう!」
というコンセプトのイベント、裸足がドレスコードなとてもゆる〜い祭みたいです。
ジャムバンドや、弾き語り、そしてDJ。
DJでは元クルースタッフのkuwaも出ますよ。
おいしい食べ物とお酒、フリマなんかもあるそう。

楽しみですわ!



222と僕はお手伝いでパタパタしてるかも・・・笑
明日から仕込みです。


今年の夏フェス初めて行ってみようって人も野外イベントって一体どんなもんだろうと
来るのもいいかもね。


助けあったり、共有したり、最高の空気感
たまにはまったりするのも良いですよ。

多幸感◎


自由をはき違えないで自由にね 笑


Staff_mb