5.20.2009

ここだけの話



ってタイトルほどのものじゃないんですが、

サウンドクルーの事務所、

めっちゃ暑いんです。



もしかしたら僕だけかもしれませんが・・・
夏は暑くて、冬は寒い。
当たり前っちゃ当たり前の事なんですが。

パソコンから発せられる熱、そして風通し0。

デブな僕には結構キマス。

しかも汗っかきなので、上行ったり下行ったり仕事してるだけで大発汗!

ぶひー!

OSMさんに気づかれないように事務所の壁、全部メッシュにしようかと思います。
いや、しません。

スタジオに使ってる電球、あれもめっちゃ熱いです。
間違って触っちゃった人ならわかるでしょうけど、だいぶ熱いです。

あれは前室のとこに光量を調節できるつまみがあるので、ちょいと下げるだけでもだいぶ違いますよ!

よく「Bstのエアコンどこっすか?」と聞かれますが、それは
ベースアンプの上!

ベーアンの上に横長の網が見えると思います。
そこへリモコンを向けてピピッとして下さい。


そんな感じです。

防音→音=空気の振動→風通し

暑いわけです。

事務所が暑いのは謎です。


夏は打ち水をします。

水道水使ったら意味ないので一応、除湿機のたまった水をまいてます。


ただ

事務所の温度が下がる事はありません。

Staff_mb