5.27.2009

はいっ

少なくとも僕の大好きな「サウンドクルー」には迷惑を掛けたくない222です。

大好きな音楽をやる為に、夜遅くになっても練習しに来てくれる方々へ・・・。
ホントに有り難う御座います。m(_ _)m

しか〜し、お店を出てから駐車場までは、お静かにお願いいたします。
そう、忍者ばりに・・・。
そして駐車場でのミーティングは絶対やめて下さい。
さっと移動して、ファミレスかなんかでコーヒーでも飲みながら、もしくは
ハンバーグとか食べながら、はたまたラーメンもいいかも・・・。
気持ちはわかります。
僕もお客さんでしたから。

どうしてもね、住宅街なんで・・・。

スタジオでは爆音で楽しみ、余韻が残るのはわかります。
ただそこだけは・・・。
どうかそこだけは・・・。

皆さんを応援したいが為の、涙ながらのメッセージ・・・。

どうか受け取って頂きたい・・・。

宜しくお願いします。

222でした。