5.14.2009

ばっくぼーん

ちわーmbですー。
昨日久々にフットサルをやって内臓が細胞がもう殺してくれと叫んでおります。
いたたたたたー

そんな昨日、サッカーやる前にレコード屋にちょろっと寄ってみました。

'50sあたりからずら〜っと見ていくともう大変よね。

そんな時僕は、好きなアーティストが推す好きなアーティストを聞いてみます。
ハイテクな時代ですが、インタビューとかを雑誌で読んだりすると色々出てきます。
もちろんハイテクな時代だからYoutubeやらiphoneのアプリとかで探したりも。

そこから探っていくと色んなジャンルに枝分かれした大元にたどり着くわけですが・・・

最近はエレクトロなとこではアシッド、ロックではブルースの人なんかを辿ろうとしておりまするよ。

おもろいですよね。果てがない。全然1周しない 笑
もしくは無限ループか。


みなさんも色んなアーティストのバックボーンを漁ってみては。
アナログなんかは特に安いですし。


ちなみに我らがボスのOSMの部屋のアーカイブスは大変な事になっています。
これを見ると「やっぱりデジタルってコンパクトで良いかも・・・」
と思ってしまいます。

でもなぁ〜!アナログ音良いしな〜!
男子的には「持ってる」ってのが良いしねっ 笑




全然結婚できなそうStaff_mb





今日のヘビー。

Merriweather Post Pavilion

/Animal Collective