5.12.2009

ジョギング

久しぶりの登場、マネージャーOSMです。
ここのところはすっかりアルコールにまみれていました。
今朝はそんな怠惰な生活を見つめ直し、一念発起してジョギングを始める事に。


レコーディング・ライブ・リハーサル

色々なシーンにおいて、体力は重要な要素の一つかと思います。
ただ走るのだと飽きそうなので、iPhoneをポケットに忍ばせ、音楽を聴きながら走る事に。


最初はロックを聴きながら走る。

様々なテンポに自動的にシンクロする身体。

速度のアップダウンが激しいメニューに。

アルバム1枚聴いて、今度はエレクトロに。

テンポの幅があまりないせいか走りやすい。


速くてもBPM130位までかな。
スラッシュメタルとかはまだ無理だな(笑)


自宅に戻り、走ったGPSデータをGoogle Mapにアップロード。














走りを視覚的に再確認。ちょっと面白い。

楽しかったので続けてみようかと思います。
いいお酒を呑む為にもね(笑)

Today's tune : Jeff Mills | Life Like