5.16.2009

アフリカン

久しぶりのdandyです。


今日横浜の赤レンガで開催されているアフリカンフェスタ2009に行ってきました。



アフリカンフェスタ2009に行って、その感想をレポート用紙2枚書けという、意味のわからない課題を学校から出されたので行ってきました。

人は多かったんですけど、色々なアフリカの国の文化だったり楽器、食に触れることができます。あと、熱いアフリカンなトークにも触れられます。

時間がなかったのでライブを見られなかったのは残念でしたけど、なかなか楽しめました。



明日も開催しているそうなので、よかったら行ってみください。そしてアフリカンを感じてください。