6.11.2009

中目で隠れクルー




先日、中目黒OVOでDJとライブしてきました。

旧スタッフのkuwaしあわせAnちゃん

という隠れサウンドクルーナイト。
イベント自体はAnちゃんの友達のものだったのだけど、Anちゃんのお誘いで。
DJ足りないというのでみんなで行って参りました。

クルーのソファでだべっていた4人が中目のソファでだべる

何も変わりません

楽しかったけど。いや、めちゃくちゃ楽しかった!
またどこかで4人で隠れてDJするかもしれませんよ。

毎月大宮でやってるほうも楽しいけど、みんなで違う場所でやるのはあがりましたわ。
あ〜旅行行きたいなぁ。

あ、イベントのお誘いとか全然受け付けてますからね!笑
呼んでくだせ〜〜ませ〜。

じゃ。

Staff_mb