6.09.2009

スッテンコロリン馬鹿言えよ〜(グーニーズTV吹き替え版)

先日、スタジオに新しく導入した「ギタースタンド」に指を噛まれて、血を流した222です。
皆さん、上の方持つと危ないから気を付けて下さい。
まずはグーの手を近づけ、ニオイを嗅がせて安心させてから、そっと移動しましょう。

さて、梅雨の時期が近づいてきましたが、雨が降るとクルーの入り口付近は滑りやすくなります。
大事な楽器やアンプを持ちながら「スッテンコロリン」すると、「自分痛い」+「楽器が心配」
×「濡れた面積」=「大概の人は落ち込む」とゆう結果になります。
特に中から外に出たときの一歩二歩目位は気を付けて下さいね。

ジャッキーばりの反射神経を持つ222は、滑ったとしても「マトリックス」のような
形で踏ん張れますけど・・・。
「ジャッキー」と「マトリックス」って、いつまで、そしてどの年代まで使えますかね?
むしろそっちが気になる222でした。