6.07.2009

WWDC

9日の午前2時頃にappleの基調講演があります。
新iphoneが発表されるかもって。


それがどうしたって?


apple大好きなんです。
きもいとか言わないで下さい。
あ、やっぱ別にいいです。きもくても。

Dandyが下↓で新しいipod買ったって書いてますけど
ぼちぼちラインナップ変わるんじゃないかな〜と思っております。


ipodだけじゃなく、メカ系は買い時って難しいですよね。パソコンとかカメラとか。

個人的には、デジタルムービーカメラを買った翌週にシリーズの高性能な新製品が発表されて
偽関西弁でなんでやねんとつぶやいた事があります。

------------------
書いてる途中でスタジオのセッティングに行ったら
何書こうとしてたかすっかり忘れちゃいました。
まぁ、メカが大好きなんです!ということで。

てなわけで
今後、おもしろメカシリーズでも始めようと思います。

Staff_mb