6.14.2009

おもメカ 2






はいまたしてもmbです。
これからブログを書かなかった人はまゆげを1本ずつ植えていきます。
僕はこないだ一カ所間違えて剃ってしまったので問題ありません。

さて、今回のお写真ですが、一体なんだと思います?
デカさ的には黒板消しクリーナーくらいです。
ツマミが5つ付いてます。

黒い部分の下にはスピーカーが一つ付いてます。


SOUND Xって書いてあります。
ググっても何にも出なさそうな名前です。
謎すぎます。

ちなみにヤフオクで昔買いました。

ちなみにちなみにヤフオクで検索する時、

「珍品 楽器」とか「幻 楽器」などですごくぼんやりとした検索をたまにします。
そうすると上の写真のようなものがたまに出ると。


で、なんなの実態?





”波の音発生マシーン”


そう、それはノイズに揺らぎを与えて波っぽくするマシーン
さらに、もう一つ波の音、そして他にも雨!の音なども出せるのだ!
ならびにホワイトノイズも出せるのです。


ノイズしか出ないマシーン

それがSOUND X!